2008年06月06日

禁酒中ナスイ

バラナシは、現地ではヴァ〓ラ〓ナスィ〓と発音していました。

日本語表記では他にベナレスと表記している地図や書物があるようですが、これは特に戦前からの教科書によるものらしいです。

ここでは呼び名はバラナシに統一します。

それか あんだけの数をカットして、1つのボゥルにほり込んであるので 何が誰やらΨ( ̄∀ ̄)Ψ オテアゲ ま、どうにかなるでしょうwww うん。

どうにかするさwww 今週休みナスィ〓w 6時から17時。

久々だわ(*´□`)ァ゛ー けど、そのあと。

当然 欲しかった○ナスイもどきセットで嬉しかったのですが 色が白いィィィ ポンポンはホントは紫のところがピンク、香水瓶は水色〓。

少し残念。

少し得したような。

ちなみに白いのはスノープリンセスセットらしいです。

黒い通常版はプリンセスセット。

新作のご案内を〓 まずは、○ナスイ風な色使いで〓^^ オニキスカットをたっぷり使いました^^ お色違いで〓 春を意識して柔らかな色使いで〓 次は新作と言えるかな?(笑) 12月HMFの新作【チェーンループクロッシェ(BLACK)】の色違い アナスイ ワンピースについて詳しく知りたいですよね。それか今日はお家で記録処理ぃ♪8時まで爆睡しましたょ だけど、咳が出て辛い…。

ぁー…。

親に病院行け!!と言われたので、午前中に言ってきました。

あー…。

また病院かい・゚・(ノД`)・゚・ お薬もらってきましたよ。

咳、止まるといいな…。

posted by りん at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。