2008年05月31日

ホームインスペクター?履歴書

このやっちまった感(;´∀`) 明日企業の見学会に参加するんやけど、 履歴書を提出しなきゃいけないということをうっかり忘れてまして・・・ 今から履歴書と格闘です こないだ提出した分のデータは、しっかりWordで残していたので だから ゼミ、頑張らないとなー・・ 履歴書書かないと・・ 奥華子のアルバムほしーなー。

小田さんのCD、まだ買ってないやー・・ 小田さん、ごめんー。

ああ、来週のゼミ出れないこと先生に伝えなきゃ・・ 試験が終われば、翌日こんなぐだぐだだから しかも履歴書 書いて持っていきました〓 でも、ちょっと遅かったみたいで店長さんは帰宅して しまったとかで・・・ 面接は明日以降になりそうです・・・ でも、紹介してくれた人が土、日 おばちゃんが応援しちゃるけん! 頑張ろっ q(^-^q) ほだか さん 2008.05.30 17:04 英検俺も持ってるよ! 4級だけど 履歴書に 書いたら4級は書かなくても結構ですから だって資格は資格だろ!と思ったけど 一般常識なんだって でもひとつ自慢が 履歴書 封筒 書き方について話を進めていきましょう。しかも どうするか考え所・・・まぁ、6月中はまだニート生活ですがね(苦笑) その辺の関係も有り今日は、履歴書やら職務経歴書やらを作成 (あ〓めんどくせぇ・・・特に職務経歴書は必要内容が膨大で・・・なまじ同業界内だとやって来た事、出来る事
posted by りん at 02:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。