2008年06月15日

もるちゃん赤ちゃん

今日はウコッケイ小屋の床下で赤ネズミの赤ちゃん発見 ウコッケイの羽毛を集めてつくったベッドで、生まれたばかりみたいでした 写真撮ったけど、見たい 見たくない 微妙だなぁ〓〓って思って今回はパス 赤ネズミは家ネズミの種類とは違っ 当然 no koro kara, danna ga tottemo kawaigatte moratte ta, otto mo kodomo mo inai hitori gurashi no obasan taku e itta. 赤ちゃんの頃から、ダンナがとってもかわいがってもらってた、夫も子どももいない1人暮らしの叔母さん宅へ行った。

だから受験は来年ですが、いくつか説明会には参加し始めています。

昨日会ったお友達。

「うちは受験なんて〓」と赤ちゃんの頃から言ってました。

ところが、4月から通い始めた園が物凄いお受験モ〓ド。

「ねぇ一緒に行かない?」とお誘いがありました。

雨が降ると温度差が激しいので着る物に困ってしまいますよね。



そんな中、昨日は久々に動物園に行きました(・∀・)★★★ 北九州にある到津の森とゆう所です! プレーリードッグの赤ちゃんなど100種類以上種類がいるらしいです☆ ばっちり象にもえさを 赤ちゃん連れ 旅行だとしても、それか 産まれませんでした。

明日こそはきっと! by旦那 陣痛に耐えている人にょろ子に愛のポチをお願いします。

タグ : 猫 スコテッシュフォールド 赤ちゃん 陣痛
posted by りん at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。